masquerades

〜コスメの旅〜

免税品購入-2 シャネル ルースパウダー、チーク、ルージュ

シャネルの色ものは本当に魅力的ですね

見ているだけでもテンションあがります♪

 

予約の品物を受け取った後、シャネルのブースに吸い寄せられてしまいました

ルースパウダーとチークが欲しかったのですが、残念ながらBAさんらしき方が見当たらなくて提案やアドバイスはしてもらえませんでした

買う予定の方は事前に日本でタッチアップ等してもらってお色を決めていった方がいいかもしれません

ゆっくり見る時間はないし、少しお安いとは言え合わないものを買うのは悲しいですよね

 

今回購入したものは、

 

プードゥル ユニヴェルセル リーブル

#130 ベージュ ルミエール

ルースパウダーがあと少しだったので#20を買う予定でした

#20 クレールよりややピンクよりですが、つけるとほぼわかりません

限定品らしいのでこちらを購入してしまいました(笑

 

ジュ コントラスト

#99 ローズペタル

限定の#260 アレザンと迷いましたが、こちらは落ち着いたベージュピンクです

#190 アンジェリーク、#67 ローズトゥルビヨンと、時期や場所を選ばず使えそう

 

ルージュ ココ シャイン

#91 ボヘーム

唇の血色が良く見える感じのヌーディーな赤です

赤はあまり買わないのだけど、これならナチュラルに元気に見えそう

 

 

ゲランのチークやルージュも好きなのですが、今回は我慢しました♪