masquerades

〜コスメの旅〜

免税品購入-3 ゲラン アベイユロイヤル アイ スカルプト セロム

ゴールドフィンガー(なぜこんなネーミング?笑)に惹かれて購入したゲランの

 

アベイユロイヤル アイ スカルプト セロム

15ml 13500円

f:id:masquerades:20150917182827j:plain

店頭でのタッチアップのみで購入に至ったのは久しぶりです

気に入ったのはカウンターで実際に使わせてもらったゴールドフィンガー

 

もちろんセロムもいいのだけど、このゴールドフィンガーの使い心地がとてもいいんです

人差し指を凹みに当てて目元をマッサージしていきます

ひんやりして気持ちよく、形も大きさも目元のくぼみにフィットして指では難しい部分のプッシュが気持ちよく出来ます

ネイルがやや長めだとなかなか細かい部分のマッサージがしにくいのだけどこれを使えば問題なし♪

 

難を言えば、ネイルが長目だと少し持ちにくいのと(凹み部分にネイルが当たります)毎回拭くのが面倒なことでしょうか

 

 

セロムは乳白色のゆるいジェル状で、すっと伸びて馴染みが良いです

翌日は目の下のクマやたるみが改善しています

美容液で保湿力はあまりないので私はこのあとアイクリームを塗って保湿

香りはごくごくほんのりで私は全く気になりません

 

 

たぶんですが値段の何割かはパッケージ代だと思います

ゴールドフィンガー+アイセロム のお値段として捉えているので、次回のリピは今のところないです

免税店でお安くなかったら(それでもお高いですが)購入していないかも

ゴールドフィンガーは中身がなくなっても使い続けたいです♪