masquerades

〜コスメの旅〜

ポーラ ホワイトショット CX シーズン スペシャルボックス 購入♪

SX購入時にオマケとして付いていたCXのサンプルボトルを3つ使ってみてなかなか良かったので、思い切ってエクストララージリフィルをポーラの公式サイトで購入しました♪

 

今、公式ネットショップ限定でホワイトショット CX シーズンスペシャルボックスが限定販売されています

f:id:masquerades:20160524210859j:plain

75mlのラージサイズにUVフェイスパウダーがついたキット

f:id:masquerades:20160524210932j:plain

35000円+税

お高くてかなり迷いましたが75mlで6ヶ月もつらしく購入に至りました

でも実物を見ると75mlでもかなり小さくてプチショック(笑)

 

そのほかのサイズは

25ml 15000円+税

25mlリフィル 14000円+税

50mlリフィル 25000円+税

 

今回はリフィルなので、交換用ポンプ 1000円+税が必要でした

 

 

UVパウダーは今ゲランのものを使っていますが、あと半分くらいになっているのでちょうど良かったです♪

どんな感じかは使ってみないとわからないけど、ホワイトショットのUVパウダーということで期待度はかなり高め

 

 

ま、それはさておき、ホワイトショット CXの使用感を

 

透明でほぼ無香の美容液はお化粧水みたいにさらっとお肌に馴染みます

ベトつかないのにややしっとりするので後に使うアイテムの邪魔をせず、別ブランドのラインにも取り入れやすいのも嬉しい♪

なかなかこんなお化粧水のような美白美容液はないですよね

夏にも使いやすそうだし、しっかり6ヶ月使いたいと思います

 

 

それから、7月1日に新製品、ホワイトショット RXが発売されるそうなのでそちらも気になります

ホワイトショットのジェル状美白クリーム

 

発売が近くなったらカウンターに行ってみようと思います♪

http://www.pola.co.jp/company/pressrelease/pdf/2016/po20160516.pdf