masquerades

〜コスメの旅〜

乾燥を感じ始めたのでコスメを少しチェンジ

と言っても実際には9月半ばには乾燥の季節になっていたのですが、なかなか更新する時間がとれず

 

夏の間お世話になったクレドのお化粧水、ローションイドロCからローションイドロAに変えました

どちらもトロミがあるのですが、イドロCは角質ケア成分も入っているそうでややさっぱりめ

反面イドロAはしっとりめの使用感で、紫外線に疲れたお肌を労ってくれるよう

 

それと夏は美白メインの美容液を使用していましたが、ここに保湿、エイジング系の美容液をプラス

暑くて億劫だったスキンケアも楽しく出来るくらい涼しくなって、少しアイテムが増えても平気です♪

 

コスメカウンターにも全く行けてないのだけど、そろそろコフレが出始めてワクワクしています

ステキなものがあったら買いたいな♪