masquerades

〜コスメの旅〜

シャネル ラ パレット スルスィル ドゥ シャネル 購入♪

シャネルカウンターへ行った目的は、このアイブロウパレットのお試しと購入でした

 

シャネル ラ パレット スルスィル ドゥ シャネル #50 ブラン

4g 6200円+税

f:id:masquerades:20160724150036j:plain

50ブランより明るい40ナチュレルというお色もあります

 

BAさんによると、眉毛は瞳の色と髪の色の中間のお色が良いとのことで、瞳がブラウン、髪がダークブラウンの私には50がぴったりでした♪

お家で朝のメイクに使っているお色とも違和感なく馴染みます

 

はじめは40でもいいかなと思ったんですが、40の左のお色はお肌にのせるとかなり明るいのでやめました

髪の色が明るい栗色や金髪の方に良さそうというくらい明るいです

気になる方はテスターかタッチアップしてもらってお色味をみて下さい

 

 

こちらはお化粧直しに良さそうで購入しました

鏡と(拡大鏡じゃなくなりました)と付属のブラシ類が付いているのにサイズがコンパクトで外出時には大変便利です

 

f:id:masquerades:20160724150222j:plain

付属のツイーザー、ブラシ、スクリューブラシは小さいながらも使いやすくて、お化粧直しには十分

 

パウダーも滑らかで描きやすいので重宝しています♪