masquerades

〜コスメの旅〜

ランコム アプソリュ プレシャスオイルと ヘレナルビンスタイン セイクリッドオイル

ブログにご無沙汰しているうちに、2017年になってしまいました

久しぶりに覗いてみるとたくさんの方が見に来てくださっていて、何か参考になっていたら嬉しいです♪

 

今週は寒くて、お肌のコンディションはイマイチ

お正月は暖かくてまだマシだったのになあ

 

乾燥して寒い時はオイルが大活躍してくれます

以前もジョンマスターオーガニックのアルガンオイルの記事を書きましたが、今シーズンは私はランコムのアプソリュ プレシャスオイルとヘレナのセイクリッドオイルを使っています

先にランコムを買ったのだけど、出張時にオイルを忘れてヘレナを購入

 

どちらもしっとりとお肌を守って落ち着けてくれます♪

オイルはお手入れの最後にも使えますが、私はお風呂上がりにすぐ一滴使う方が気に入っていてブースターはお休みしています

 

オイルはいろんな使い方ができるし使う量もほんの少しなので、ひとつ持っていると重宝します

この冬はこのオイル達で乗り切れそうです♪

 

 

時間があるときにまた詳しい使用感を記録しておきます♪