masquerades

〜コスメの旅〜

クレドのクレンジングとHAKU

クレ・ド・ポー ボーテのクレンジング類が9月21日にリニューアル発売されますね♪

 

今年リニュ発売されたお化粧水や乳液を使った雰囲気とクレンジング類を使った雰囲気が違っていて、これはリニューアルを待つしかないと思っていました

f:id:masquerades:20160917045550j:plain

 

今現品使用しているのはデマキアンYLのみですが、こちらがデマキアンYLnに、そして気になるのはミルクのレデマキアンドゥー

こちらはメイクも落ち洗顔にも使え、拭き取りも洗い流しも出来るようで期待大!

 

私はダブル洗顔は特に冬場はしないようにしていて、シスレーのリィスレデマキアンとジュリークのクレンジングローションをメインに使いますが、このクレドのミルククレンジングも仲間入り出来ると嬉しい♪

 

同じ日に新しいクレンジング類を含む、ラクレームやルセラムのセットが販売されるのですが、どちらにもクレンジングミルクが含まれていないので、サンプルがあれば貰ってくるつもりです

 

 

旧クレンジング類同様に印象がイマイチなセラムブランプレシユーもそのうちリニューアルされるでしょうか

今はブランプレシユーを使うならHAKUの方がしっくりくるのでレフィルを買い足しました

美白ものは発売日が新しいものが良いとはよく聞きますが、その通りだなって思っています

 

発売が待ち遠しい製品があるのは久しぶりです♪