masquerades

〜コスメの旅〜

ランコム レネルジー M クリーム トラベルサイズ使用

免税店でオマケでもらったレネルジーのナイトクリームを使ってみました

 

ランコムのスキンケアもの、特にお化粧水やミルクはピリピリしたり赤くなるものが多くてジェニフィック以外は使っていなかったので、かなり久しぶり

 

免税店でもらう海外ブランドのオマケは日本未発売のものや、すでに販売が終わっているものだったりもしてどの製品なのか分からないこともあるんですが、こちらもわかりません(・_・;

レネルジーのクリームはいくつか出ていますが、どれなんでしょう

とりあえず、オマケ内容にナイトクリームと書いてあったので、夜のお手入れの際に使っています

パッケージからすると、クリームG??と思っています

 

 

15mlのトラベルサイズだけど中蓋も

f:id:masquerades:20160620083345j:plain

 

薄いピンクのかなりしっかりしたクリーム

f:id:masquerades:20160620083515j:plain

固めなのでそのままだと伸びが悪く感じますが、一度手のひらで温めてから伸ばすとスルッと伸びます

香りは良くあるフローラルの香りですがそれほど強くありません

 

クリームはこってりしていますがオールスキンタイプ用でベタつかず、しかし保湿もそこそこしてくれます

乾燥肌には春夏、普通やオイリー肌は年中使えそうなアイテムだと思います

リフトアップはそれほど感じませんが、頬の毛穴がやや目立ちにくくなったかも

 

 

レネルジー M クリーム Gだとすると、現品は50g 13000円+税

エイジングラインのクリームにしてはまあまあお手頃なので、ちょっとエイジングが気になるな、ちょっとだけ、という方は試してみてもいいかもしれません

 

 

私は最近はクリームは1日最後のご褒美のように感じているので、もう少し好みの香りのものがいいかな

使いながら深呼吸してしまうような香りのクリームが欲しいです♪