masquerades

〜コスメの旅〜

シャネル スティロ アイシャドウ #157 ベージュ ドレ 購入♪

シャネルのアイブロウパウダーを買いに行って、タッチアップしてもらって気に入って購入したのがこちら

 

シャネル スティロ アイシャドウ #157 ベージュ ドレ

1.4g 3800円+税

f:id:masquerades:20160726114158j:plain

ベージュとありますが、ゴールドよりのお色で、こまかなラメがたっぷりでベースにもポイント使いにも出来そうです。

スーッと滑らかに描けて指でボカせます

ペンシル?クレヨン?タイプなので、持ち運びにも便利です♪

 

タッチアップではこちらをベースに#197 ヴェール グリゼをラインに使ってもらいましたが、#197もキレイなお色でした

最近はまぶたに力がないのでベースにもなるお色で明るさとツヤを出し、あとはちょっとラインとマスカラで仕上げています

 

 

BAさんによるともうすぐ赤が入った4色アイシャドウパウダーのレ キャトル オンブルが発売になるそうです

もう秋冬のコレクションなんですね

赤のアイシャドウってちょっと花魁を彷彿とさせますが、どんなお色なんでしょう〜

アイシャドウパウダーパレットはしばらく買っていませんが、秋からは結構しっかりしたお色味がトレンドのようで、新コスメの発売が楽しみです♪