masquerades

〜コスメの旅〜

ソルファス(雪花秀) ファースト ケア アクティベイティング セラム(潤燥エッセンス) 使い切り

ソルファス 雪花秀 Sulwhasoo

ファースト ケア アクティベイティング セラム(潤燥エッセンス)使い切りました

機内免税で買ったのだけど60mlで7600円だったかな?

 

こちらは私は好きなタイプのブースターセラムでした♪

茶色の透明のセラムで香りが良く(ハーブの香りなので好き嫌いがあると思います)、つけた感じはさらっとしているので暑くなってきてからも気持ちよく使えました♪

ジェニフィック、モイリポとこちらが並んでいたらこちらに手が伸びます

 

残念なのは手軽に購入できないことですが、空港免税店や韓国で購入機会があれば是非また買いたいアイテムです♪

 

 

ところでブースターセラムの後に角質ケア系のお化粧水を使うのってどうなんでしょう?

今、クレドのローション イドロ Cを使っているのだけどなんとなくブースターはいらない気がするので暫くブースターはお休みしてみようと思っています