masquerades

〜コスメの旅〜

リバイタル グラナス セラム ミニボトル使用

資生堂のワタシプラスで何度かお買い物をしたら、おめかし会議というサイトに招待されて(と言っても登録さえすればたぶん誰でも入れるんじゃないかな)、メンバーに一応なっています

そこで発言したりすると、サンプルやミニボトルや現品が当たります

、、、初めて当たりました〜♪

 

リバイタル グラナス セラム 9ml

f:id:masquerades:20160727200516j:plain

資生堂なので香りもやはり強くありません

乳白色の重いジェル状ですがお肌にはスルッと抵抗なく伸びて、馴染ませているとすぐにお肌に吸収されてうきません

今の時期はなかなか吸収されない、いつまでもお肌の上に残る美容液などは朝使いにくいのですが、こちらは大丈夫です

 

暫く使ってみた感じだと、リフトアップなのかハリなのか、毛穴が目立ちにくくなった気がします

 

 

最近テレビで鈴木京香がCMしてますね

www.shiseido.co.jp

エイジングケアのブランドで、ラインナップを見るとクレドよりややお安めのラインです

シカクマメからとれる「美容豆エキス」が特徴成分

このエキスがエイジングケアに多角的に働くそう

 

悪くはない、、、悪くはないですが、現品30gで15000円+税を払うなら、私ならクレドを買うかなあ