masquerades

〜コスメの旅〜

アディクション チークポリッシュ #08 Refrection #09 Sensually 購入♪

今更ながらなのですが、アディクションのチークポリッシュを買いました♪

 

アディクション チークポリッシュ

#08 Refrection

#09 Sensually

12ml 2800円+税

f:id:masquerades:20160518121600j:plain

本当はアディクションのチークスティックのハイライトを買いに行ったんです

チークスティックのRefrection

タッチアップをお願いしたらチークポリッシュのRefrectionを紹介してもらい、つけ比べるとこちらの方が好みでした♪

私はCゾーンでの使用を想定

 

チークスティックのハイライトは濡れたようなツヤがでてつけてます感がややあり、チークポリッシュはするりとお肌に馴染みほんのり明るくなります

主張しすぎのハイライトはこの歳だとイタイのと、水ベースのサラリとした使用感がこれからの季節には良さそうなのでこちらをチョイス

ナチュラルなメイクが好きな方はチークポリッシュがいいかなと思います

 

 

ついでにチークもSensuallyをつけてもらって気に入ったので購入しました

スルスル伸びるので綺麗に色づきます

水ベースなのでクリームチークのベタつきもなく使用感が好き

これからの季節、水ベースは崩れにくいんじゃないかと期待しています

 

教えてもらった使い方は、使用前によく振る→手の甲に出す→頬に適量を伸ばす

水ベースにパールが入っているので振って混ぜるんですね

 

私は教えてもらった使い方よりも、振ってからボトルの口でハケをしごいてチークの量を調整し、ハケでそのままお肌にのせる方がやりやすいです

 

ちょっとだけの量の調整は指では難しくて

私はこのチークのあとパウダーチークを重ねるのでこのチークポリッシュはほんの少ししか使わないのですが、モチが全然違うしパウダーチークの発色もキレイ☆

 

思った以上に使いやすくて大満足です♪

 

 

日焼け止めと下地のサンプルも頂きました♪

f:id:masquerades:20160518165816j:plain

 

アディクション プライマー SPF20/PA++ 0.5g

アディクション スキンケア ファンデーション SPF30/PA+++ 0.9ml

アディクション スキンプロテクター SPF50+/PA++++ 0.9g