masquerades

〜コスメの旅〜

アディクション リッププロテクター+エッセンス 購入

アディクションのこのリップ下地?は使いやすいのでリピートしています

リップがよく取れたりガサついたりする私には必須アイテム

 

リップを塗り直す際に使いやすいし、ポーチの中にいつもいます

朝のお化粧時にはお化粧下地をつけているので使いませんが、お化粧なおし時はSPF18なので安心です

リップもキレイにつけられますよ♪

 

しかし、ルージュやグロスなど唇に塗るものってお化粧をし始めてからいったいどれくらい食べちゃってるんでしょうね?(汗)

食べても大丈夫な成分で出来ているんでしょうけど、、、

 

オバジにディオールにアディクションのリップ美容液

今年は紫外線ダメージを出来るだけ浴びないようにしたいと思っているので、これで唇は春を迎える準備万端です♪

 

 

買って帰るとショッピングバッグの中に流行っているファンデ類のサンプルが入っていました

 

アディクション スキンケア ファンデーション 0.9ml

#03 ビスケット SPF30/PA+++

アディクション プライマー 0.5ml

SPF20/PA++

 

標準色のリキッドファンデーションと保湿に重点を置いた下地のセット

 

若い人向けな気がしなくもないですが(笑)

そのうち使ってみようと思います