masquerades

〜コスメの旅〜

ライスフォース

久しぶりに幾つかのトライアルセットを試したので記録

 

まずはお米のエキスを使ったライスフォース

シミ・美白対策も付いた5点のトライアルセット 10日分

税込1512円


http://www.riceforce.com/

 

ホワイトニングの美容液は3mlと少なく10日持ちませんでした

あと日焼け止め化粧下地も入っているんだけど、私はBBクリームかCCクリーム使用なので使わないです

ベーシックの3点セット972円を試せばよかったかも

 

基本のスキンケアは化粧水、保湿美容液、保湿クリーム

赤くなったりピリピリしたりはしませんでした(最重要チェック事項です!)が

確かにとろっとしたテクスチャーで付けたあとはすごくしっとりするんだけど、何時間かすると乾燥してくる気が......

クリームも特に良さを感じず、リピートはないです

 

エイジングとかが気にならない乾燥肌の方には良いのかも

 

トライアルキットは少々高くても良いので

クレンジング、洗顔、化粧水、美容液、乳液、クリーム、アイクリーム

くらい入っているのを希望しますー