masquerades

〜コスメの旅〜

L'ORACLE オラクル トライアルセット

雑誌で見かけて気になったオラクルのトライアルセット

 

普段1728円が1080円だったのと、自然派?化粧品ということで購入してみました

自社農園の植物から抽出したエキスを使用しているそうです

 

http://www.loracle.jp/

 

こちらはメイク落とし、洗顔料、化粧水、美容液、アイクリーム、ナイトクリーム、パックの7点セット、一週間分です

 

まず、香りがアロマ系なのがとても良いです

外資の化粧品みたいに強くなく、ふんわり香ります

それぞれ違う香りで使いながら楽しめます


入っている成分もわりとシンプルで好感が持てます

 

良かったのはアイクリームです

夜は気持ち多め、朝は少量使用しました

ベタつかないのにふっくら

午後になると気になる目の下の小じわが目立ちません

 

パックはクリームタイプの洗い流すもの

お風呂の中での使用が推奨されていたと思います

私はスペシャルケアが苦手なのでリピートはありませんが、お肌が明るく柔らかくなるので、定期的に出来れば良さそうです

 

他は特にこれ!といったものはなかったけど、ライン使いで潤ったお肌になる印象です

単品で買うならアイクリームかな