masquerades

〜コスメの旅〜

待ち合わせ時間までのカウンターめぐり-2 ゲランの下地とアイクリーム

ゲランで気になっていたのは、オーキデのUVプロテクターと、アベイユロイヤルアイ スカルプト セロムです

 

カウンターで説明を聞くとやはり、オーキデのUVプロテクターは下地の中では一番良いらしいです

アクアBBも試させて貰いましたが、明るさや透明感、お肌への馴染み具合がかなり違いました

アクアBBが悪いとかじゃなくてオーキデが良いのだと思います

お値段倍ですからね(*´-`)

他のものはやや乾燥するので秋冬はオススメ出来ません、とのこと

 

アイセロムはこっくりと言うよりサラッとしたテクスチャーで、私が好きな感じです

このアイセロムのあとにアベイユロイヤルのアイクリームをつけるのがオススメだそうです

アプリケーターは22金!

ヘレナのアイクリームのアプリケーターより大ぶりで、ひんやり感もヘレナよりあります

中身がなくなっても捨てるのもったいないですね(笑

 

アイロセロムとUVプロテクターのサンプルを頂いて帰ろうとしたら、アイセラムのサンプルが切れていて明後日入るとのこと

「明後日また来ますー」と帰ろうとしたら、リニューアルしたクレンジングのサンプルどうぞ、と頂いてしまいました(また

 

f:id:masquerades:20150902204816j:plain

たくさんになってしまいました

 

目的のオーキデアンペリアル ザ プロテクターのサンプルと、アベイユ ロイヤル アイを一包づつ

アベイユロイヤルのアイセロムの代わりに、スーパーアクア アイセロム

リニューアルしたクレンジングから、クレンジングクリーム、クレンジングミルク、クレンジングウォーター

クレンジングでくすみも取れますよ、と言われた時に、取れなかったら日焼けですねーと笑ったら、ペルルブラン パーリーエッセンスまで(汗

 

試したかったアベイユのアイセロムは残念だったけど、使うのが楽しみです