masquerades

〜コスメの旅〜

次の帰国時に試したいモノ覚書ーアスタリフトトライアルキット

口コミでも評価が高いアスタリフトのあの赤いジェリー、ジェリーアクアリスタ

 

トライアルキットを試したかったのですが、リニューアルに伴いトライアルキットの販売が中止されていました(今は再開されています)

f:id:masquerades:20150912230541j:plain

 

先日ロフトでテスターを見つけて、手の甲でラインでお試ししてきました

 

あのジェリー、スパチュラですくった感じは、結構しっかり目の赤いジェリーで、こんなのお肌に馴染むのかと思いましたが、お肌にのせるとちゅるっと崩れてすんなり馴染むんです

ジェリーアクアリスタは導入美容液だったんですねー

その後お化粧水、乳液クリームなどを重ねます

 

そしたら!

今迄手の甲で感じたことがないくらいのふっくらしっとり!

ちょっとびっくりするほど

 

期待度高し!

是非お顔で試してみたいです

 

今回のトライアルキットは3種類で、どれもたっぷり試せそう

ジェリーアクアリスタだけのキットもあってどれも1000円

 

今使っているランコムのジェニフィックが終わったら、アスタリフトもありだな〜なんて考えています