masquerades

〜コスメの旅〜

ヘレナルビンスタイン パワーセル P.C. ライン

ヘレナは今まで、マスカラやグロスしか購入したことがなくて、基礎化粧品には全く興味がありませんでした

 

でも、帰国してすぐにお友達と食事の約束があって、デパートのコスメフロアをウロウロして時間潰しをしている時、あまり他では見ないグリーンのパッケージに目に留まって

短い時間だったけどBAさんの説明をうけてサンプルを頂いて帰りました

 

サンプルを使ってみてよかったので、ヘレナ ルビンスタイン公式通販サイトでスターターキットを購入してお試し

f:id:masquerades:20150912225131j:plain

カウンターでは取り扱っていないスターターキットですが、初めての利用だとオマケがあったり使ってみたいサンプルパウチが選べたりするのでお得です

 

サンプルはパッチテストとテクスチャーを見るくらいですが、一週間くらい使えるスターターキットはお肌の状態やライン使いの効果を見ることができます

一気に現品でラインを揃えるとすごいお金がかかりますからねー(*´д`*)

キットを使いながら、購入したいものとそうでもないものを見ます

 

 

P.C.シリーズを使ってよかったのは翌日のハリ感とツヤ

 

私が好感触だったのはクリームとアイクリームでした

塗るだけのマスクはお土産で頂いた(タイミング良くてびっくり!)のですが、保湿力に優れていて朝も使えるし乾燥肌にはすごく便利なアイテムです

 

 

今回は中国行きの免税品予約で購入しようと思っています

ナイトリハーブは今回は見送る予定

 

現品をしっかり使ってみてリピートできる商品だといいな