masquerades

〜コスメの旅〜

機内免税品購入-2 ジュリーク クレンジング ローション

ジュリークのコスメは香りと使い心地がいいのでたまに購入しています

 

ジュリーク リプレニッシング クレンジング ローション セット

200mlの現品に30mlのトラベルサイズがついて少しお得♪

3600円

 

ローションとありますが乳液とクリームの間くらい

どうしてローションなんでしょう(笑

ローズの香りたっぷりで、クレンジングしながらリラックス出来ます

 

f:id:masquerades:20150914204847j:plain

 

以前機内販売で、ローズ モイスチャライジング ローションを購入したのですが、こちらもとても使い心地がよくお気に入りです

この時は可愛いポーチが付いていて、このポーチは今でも大事に使っています

これは乳液状でした

 

あとは定番のハンドクリームもこっくりしたクリームと香りが良くてリピートしています

ロクシタンのシアバターハンドクリームと同じくらいのコックリさですが、香りが断然ジュリークの方が好き

真夏以外はジュリークのハンドクリームのお世話になっています

 

 

ハンドクリーム以外を毎回リピートしない理由は、ほんのたまーに、ピリッとくるからなんです

オリジンズもそうなんですよね

普段はなんともないし、テクスチャーも好きなんですけどね

たまに購入してお肌の調子をみて使うようにしています

 

オーガニックコスメの中ではダントツに好きなブランドです♪