masquerades

〜コスメの旅〜

ジルスチュアート リッチ モイスチュア プライマーとリッチ モイスチュアシルク パウダーファンデーション サンプル使用

先日のカウンターめぐりの時にジルスチュアートでプレゼントを買ったら頂いた、新製品

 

モイスチュア リッチ プライマー

SPF16/PA++

モイスチュア シルク パウダーファンデーション 101

SPF20/PA++ 

f:id:masquerades:20150915172727j:plain

プライマーはよく振って使って下さいと言われた気がします

ピンクのさらりとした液で、すっと伸びます

お肌が明るくなりますが、しっとり感はほぼありません

 

パウダーファンデーションは標準色でぴったりでした

カンターブラシを使うと、小さなサンプルファンでもキレイにつけられます

 

仕上がりは綺麗だったのですが、しばらくすると乾燥が気になって

 

モイスチュアリッチ、と銘打っていても、ターゲット層からだいぶん外れているせいか私のお肌には潤いがまったく足りませんでした

 

まあ、期待はしていなかったのですが、お肌の衰えをなんだかしんみり感じてしまいました(笑

若いお肌には大丈夫だと思います♪