masquerades

〜コスメの旅〜

虹橋空港

昨日帰ってきました

 

上海ではオークラに久しぶりに泊まりました

日系はなんとなく落ち着きますね

 

上海は外国人も多いのでサービスも中国の中ではいい方だし、街もキレイ

少し暑かったけど上海を満喫してきました♪

 

 

 

さて今回は虹橋空港を使ったんですが、国内移動でもお化粧品のショップがあります

待ち時間に気になる商品をチェック

乾燥する季節、クリームや保湿系の美容液がやはり気になります

 

よかったのはキールズのジェル状クリーム

あっと言う間にお肌に吸い込まれてしまいます

手の甲で試しましたが、かなりいい感じでした

 

たくさんのブランドがたくさんの商品を出しているので、空き時間に商品を試せるのは嬉しい♪

お化粧品も靴やお洋服も、買うまでの時間も楽しみたいですよねー♪

 

 

次は明後日の移動です

お洗濯して用意しないとーです