masquerades

〜コスメの旅〜

ディオール アディクト リップグロウ 購入

SPF10のディオール アディクト リップグロウ

#004 コーラル

3500円+税

f:id:masquerades:20160111005643j:plain

しっとりしてリップの上にも下にも使えるのにSPF10あるので買ってきました〜

私の唇にはライラックよりもピンクよりもコーラルが合いました

合う色をのせると元気に見えるんですよね

 

若い時は好きな色をつけていましたが、いつからかキレイに見える自分に合う色を選ぶようになりました

色って元気に見えたり具合悪そうに見えたり、つけてみないと分かりにくいのでいつもタッチアップしてもらいます

 

担当してもらったBAさんはとても面白いのにキレイで美容とは関係ない話で盛り上がってしまいましたw

 

オマケにミスディオール ブルーミング ブーケのサンプル

香水やトワレはもっぱらシャネルですが、春っぽい優しく瑞々しいフローラルの香りです♪

若めの香りなので、ハンカチにつけて使用する予定ですが、たまにはいつもと違うトワレもいいものですね♪