masquerades

〜コスメの旅〜

コスメデコルテ モイスチャーリポソーム アニバーサリーボトル 購入

リペアクリームを買いにコスメデコルテに立ち寄ってきました♪

迷ったのですが、容量が少ないので使い切りやすいかなと思って

 

カウンターでセルジェニーのクリームも試させてもらいましたが、皮膚の上に塗ってる感が少し気になって、やはりリペアクリームにすることにしました

 

、、、が

リペアクリームの新しいパッケージが売り切れでした、、、(´;ω;`)

古いコロンとした丸いパッケージのものはあったのだけど、比べると明らかに開けにくくて、泣く泣く諦めました、、、

 

すごく残念そうにしていたせいか、BAさんが、モイスチャーリポソームはいかがですか?って言ってくれたのですが、もぅ買ったんですよ、年明けに、、、

容量が通常より多いボトルがありますから持って行かれてはどうですか?

 

もう売っていないと思っていたアニバーサリーボトルのことでした

紫のボトルも綺麗ですが、シルバーボトルもきれいですね♪

パッケージの箱もかわいいです♪

 

年明けに買ったモイスチャーリポソームですが、中国で使う分にとまた購入してしまいました

若干散財な気がしないでもないですが、これでたっぷり目に使っても3ヶ月はもちそうです♪

 

 

残念ながら目的だったリペアクリームは買えませんでしたが、クリームエクセレントのサンプルをたくさんいただきました

リペアクリームはサンプルもきれていました

乾燥の季節はリペアクリーム人気なんですね(´;ω;`)

 

 

中国のデパートで購入することにしようかな

それか、免税店で買おうかな

 

クリームを求める旅はもう暫くつづきそうです〜