masquerades

〜コスメの旅〜

ジュリーク ハンドクリーム

もうずいぶん長く、ジュリークのハンドクリームを使っています♪

 

それまではいろんなメーカーのものを使っていました

夏場はやや軽めのものに浮気したりもありますが、基本的にずーっとこれを使っています

 

ラベンダー、ローズ、ジャスミン、シトラスがありどれも良い香りです

今はローズを使用中

f:id:masquerades:20160122115252j:plain

 

去年の11月にリニューアルしていますが、これはまだ旧タイプのもの

あとひとつジャスミンが残っているので新しいものを買うのはもう少し先になりそうですが、期待しています♪

 

こっくりしたクリームですが、思ったよりベタベタしなくて暫く馴染ませるとさらっとなります

ロクシタンのシアバターハンドクリームに使用感が似ている印象かな?

保湿力もあり、ジュリークなんといっても香りが良いです

塗っても暫くは香るので、お友達に、良い香りだけど香水?と聞かれるほど

 

私はハンドクリームはテスターを見かけたらほぼ必ず試してみるのだけど、なかなかジュリークより良いものに出会えません

乾燥肌の方や手荒れが気になる方は是非試してみてください♪

 

ハンドもかなり生活感や年齢が出るパーツなので、良い香りに癒されながらケアしています♪