masquerades

〜コスメの旅〜

コスメデコルテ AQMW クリーム エクセレント サンプル使用

クリーム探しの途中です〜

 

コスメデコルテでもらったサンプルパウチを使ってみました

 

コスメデコルテ AQMW クリーム エクセレント 0.6g

f:id:masquerades:20160121204245j:plain

 

リペアクリームより柔らかくてちょっとジェルっぽくもあります

するーっと伸びて香りはリペアクリームほど強くなく使いやすいです

保湿力は並〜やや強めで、年中使えそうなクリームですね♪

朝は少なめにうっすら使用

 

f:id:masquerades:20160121204845j:plain

使用量は1包で3回くらいなので現品購入するとかなり持ちそうです

現品は50g 30000円

 

使うと翌日はしっとり、毛穴も目立ちにくくなっている気がします

毛穴が目立ちにくくなるのは保湿効果が高いからでしょうか

 

AQMWのお化粧水と乳液も頂いていたのでラインで使ってみようと思います♪