masquerades

〜コスメの旅〜

シャネル サブリマージュ デマキヤン コンフォート 購入

シャネルの春の新色のチークを見に行ってきました

可愛くて楽しみにして行ったのですが、実物を見てみるとなんだかあんまり、、、(すみません)

 

私のがっかり感が伝わったのか、BAさんが新しく発売になったサブリマージュのクリームを紹介してくれました

 

バニラの甘い香りにフローラルの香りが合わさってなんともいい香りがします

すごく良さそうですが、他のブランド同様いちばん高価なラインはなんだか気が引けてしまいます

私と同年代のBAさんだったのですが、その方は普段はLE LIFTのラインを使っているけれど、疲れた日や気合いを入れたい日の前日の夜に使うと本当に違うんです!とのこと

クレンジングからラインで手の甲でお試し

 

甘いバニラとフローラルの香りです

使用感が良くてダブルクレンジング不要のクレンジングジェルを購入

 

サブリマージュ デマキヤン コンフォート

10500円+税

 

 

これでクレンジングクリームがゲラン、ミルクがシスレーとジュリーク、ジェルがSK-IIとシャネルになりました

SK-IIは残りがもう少しですが、ダブルクレンジング用なのでリピしない予定

 

 

サンプルはラインで頂きました

 

サブリマージュ ラ ローション シュプレーム 10ml

サブリマージュ レサンス 5ml

サブリマージュ ラ クレームN 5ml

f:id:masquerades:20160112121737j:plain

 

乾燥が気になるといっていたので、別ラインの

LE LIFT セラム 5ml

イドゥラビューティー マイクロセラム 5ml

LE LIFT クレーム リッシュ 5ml×2

も頂きました

 

 

今気になっているオイル美容液、サブリマージュ レクストレが使えないのは残念ですが、BAさんのようにすごく疲れた日や頑張りたい日の前日に使ってみようと思います♪