masquerades

〜コスメの旅〜

シャネル サブリマージュ ラ クレーム サンプル使用

こちらもラインで頂いたサンプルチューブ

 

シャネル サブリマージュ ラ クレーム 5g

f:id:masquerades:20160418193437j:plain

現品は50g 38000円+税

 

美容液のレサンスよりはお安いですが…(笑)

サンプルチューブで3800円

ふたつ頂いたのでたっぷり使えます

 

さらにパウチも

f:id:masquerades:20160418235126j:plain

サブリマージュラインの中で一番香りは強く感じますが、ローションやセラムよりも落ち着いた香りです

こっくりしたクリームなんですがお肌にのせるとスルスルとろけて拡がるので、とても塗りやすいテクスチャー

こちらもやや多めにとり首までぬりぬり♪

 

 

私はサンプルは効果を感じやすくするためにやや多めに使います

こちらはハリ、保湿などの効果もさることながら、使用している時の心地よさが秀逸ですー

バニラとフローラルの香りに包まれながらクリームを塗り広げ軽くマッサージ

しっとりと吸い付くようなお肌になります

 

ホルモンバランスや自律神経のバランスをとるにも心地良い時間は大切にしたいと思っているので、使い心地の良さも購入する際の重要ファクター

私はプレステージはお化粧水、サブリマージュはクリームが気に入りました♪