masquerades

〜コスメの旅〜

シャネル サブリマージュ ラ ローション シュプレーム サンプル使用

ディオールのプレステージのサンプル達を使い終わり、次はシャネルのサブリマージュラインを使いました〜♪

ああ、贅沢(笑)

 

この間オマケで付いてきた、HAKUのミニボトルに明記されていた消費期限が、届いてから約2ヶ月だったので、早くサンプル消費しようと思って

今まではたぶん半年くらい放置していたものもありました

パウチは早く使うように気にしていたのだけど、ボトルでも早い方が良さそう

 

 

シャネル サブリマージュ ラ ローション シュプレーム 10ml

f:id:masquerades:20160416031957j:plain

現品は125ml 14500円+税

容量少ないですよね〜

 

 

この前にディオールのトロミあるお化粧水を使っていたので、ボトルをひっくり返したら出すぎました(~_~;)

ほんの少しトロミもあるのだけどシャバシャバ系のお化粧水です

 

サブリマージュのバニラとフローラルの香り

ややアルコール臭もありますがそんなに強い香りではありません

さらっとお肌に広げられ、ですがしっとり感もあり、バランスがとても良く作られている印象です

 

私はたいていお化粧水は3度付けなんですが、プレステージもこちらも2度で十分しっとり

 

バニラ果実水とバニラ果実油が配合されているこちら

お肌への効果はサンプルなのであまりわかりませんが、使い心地はかなり良いです♪