masquerades

〜コスメの旅〜

ディオール ワン エッセンシャル サンプル使用

お化粧水のあと、ル ネクターの前に使って下さいと頂いた

 

ディオール ワン エッセンシャル 5ml

f:id:masquerades:20160414234634j:plain

ややサーモンピンクの乳白色

香りはフローラル

石けんにありそうなフローラルの香りです

 

肌力を上げてくれる美容液だとか

他の美容液の前に使うあたり、SHISEIDOのアルティミューンに似ていますね〜

お肌に伸ばした後はややしっとりしてその後に使う美容液が馴染みやすくなります

 

 

私は今はお肌が安定していてこれといったトラブルがないのでサンプルだけでは効果はわかりませんが、使い続けることが大事そうなお品

 

例えば花粉症でお肌が荒れる方や、生理で定期的にお肌が不安定になる方は試してみると良いかも

あとはディオールの他の美容液を使っている方とか

 

お肌の状態が安定するとお手入れの効果が上がるので、まずはお肌を落ち着けることが一番

肌荒れしているとお化粧水や美容液がなかなかお肌に入らないので、不安定になった時にお世話になりたい美容液です☆