masquerades

〜コスメの旅〜

ランコム ガラティス ドゥスール ミニボトル使用

免税店でもらった50mlのミニボトルを使ってみました

 

ゆる〜い乳液状のミルクなのでささっとお肌に広げられます

やや多めの量をクルクルっと馴染ませたあと拭き取り、落ちているか確認のため拭き取り化粧水を浸したコットンで拭いてみましたがちゃんとメイクオフ出来ていました♪

ミルククレンジングなのできっちりメイクの方にはあまり向かないと思いますが、メイクが薄い方は短時間でさっとメイクオフ出来ます

油膜感が強いのでこのあと洗顔しました(´・ω・`)

いつもダブルクレンジングされてる方なら問題なく使えそう

 

 

ランコムの製品はピリピリするものが多くて警戒していましたがこちらは大丈夫でした

でも油膜感と、香りがかなり強くてあまり好きな香りではないので購入はないかな〜

でもこのゆるゆるミルクとメイクが浮くまでの時間の短さ(本当にクルクルっで落ちてます)は気に入りました♪ 

 

現品は200ml 4500円+税

この価格帯なら他にもたくさん選択肢がありそうですね