masquerades

〜コスメの旅〜

プレゼント購入〜ディオール ミス ディオール ブルーミング ブーケ

若いお友達のお誕生日プレゼントを買いに行ってきました

 

以前何かの話の時に興味があるようだったので香水に決めました

 

彼女の姿を思い浮かべるとディオールが合いそうだなと思いカウンターへ

プレゼントであること、彼女が何歳でどんな感じかを簡単に言うと何本か選んでくれました

 

BAさんのセレクトはディオール アディクト オー フレッシュとミス ディオール ブルーミング ブーケとあと一つ

 

私の好みはディオール アディクト オー フレッシュでしたが、ブルーミング ブーケの方が彼女に合うかなと50mlを購入しました♪

f:id:masquerades:20160308091451j:plain

聞くととても人気のある香りだとか

50ml 9000円+税

 

30ml 6000円+税からあるのでプレゼントしやすいですよね♪

 

ピンクのディオールのリボンで可愛くラッピングしてくれます♪

 

喜んでくれるかな?

プレゼントを渡す前のこのドキドキ感が大好きです(*´艸`)