masquerades

〜コスメの旅〜

エスティローダー アドバンスド ナイトリペア アイ S II サンプル使用

アドバンスド ナイトリペアのアイジェルです

 

アドバンスド ナイトリペア アイ S II 0.5ml

f:id:masquerades:20160130103957j:plain

固めのジェル状で肌にしっとりなじみます

アイセラムより保湿感があり、乾燥肌にはこちらの方が良さそうですね

この量で一回分

パウチ0.5mlで2回半くらい使えます

 

過去記事→ アドバンスド ナイトリペア アイセラム S II サンプル使用

 

同じシリーズのアイセラムとは使用感の違いだけらしいので、セラム、クリームと両使いしなくていいのは楽ちんです

 

 

アイケアアイテムに求めるものはいろいろあると思いますが、たるみとハリのケアはなかなか両立しないんじゃないかと思っています

例えばまぶたのくぼみが気になる人にはハリですが、たるみが気になる方が使うと少し腫れぼったくなったり

 

今のところ私がアイケアアイテムに求めるものは保湿とハリ

たるみもやや気になるのですがアイクリームを塗ったあとに目元のマッサージをすると解消される程度です

 

 

目元は少しの違いで印象がガラッと変わるので、自分の悩みに合ったものを見つけることが一番な気がします