masquerades

〜コスメの旅〜

免税品購入-2 ランコム ジェニフィック アドバンスト

免税店で事前予約したもののもう一つは

 

ランコム ジェニフィック アドバンスト 100ml 18430円

 

ジェニフィック100mlボトルは海外処方で、日本処方のものと違って美容液として使うとのことですが、どうやら成分は同じで濃度が違うらしいので、私はブースターとして使っています

日本処方のものも使いましたがあまり違いはわからず(笑)

 

ビッグボトルでお得なので購入

朝晩使ってもかなりもちます

 

モイスチャーリポソームとこちら、じっくり使い比べたいと思います♪

 

ランコムのブースに行くとたくさんのパレットがあって欲しくなってしまいました

でも私は買っても一部のカラーしか結局使わなくてパレット購入は自分で禁止しているんです

メイク上手な方はきっと使いこなせるんだろうな、羨ましいです

 

 

それにしても免税店のお化粧品コーナーは本当に危険(笑)

キラキラしているし、国内で買うよりお得だし、誘惑がいっぱいです