masquerades

〜コスメの旅〜

免税品購入-3 シャネル LE LIFT ラ クレーム リッシュ、ルージュ ココ シャイン #97

迷っていたクリームですが、シャネル、コスメデコルテ、ゲランを免税店でもう一度しつこく試してこちらにしました(;^_^A

 

やはりすっとなじんでベタベタしないので、朝夜使えるのが良いなと

乾燥の厳しい季節は夜これにオイルを混ぜて使用すればいけるんじゃないかというのもあり

 

LE LIFT ラ クレーム リッシュ 50ml 14500円

 

季節毎に必要なお手入れに切り替えるのは大切だと思っているのですが、次のシーズンまで1年、使用中のものを置いておくのもあまり好きじゃないのでたいていのシーズンに使えるものを選んでしまいます

ちょっと面白みに欠けるのだけど(笑)

 

これは年中使えそう♪

 

四角い黒のパッケージもシャネルっぽいですね〜(ノ)ω(ヾ)

重くてそのままだと少し使いにくいですが、小分けするので大丈夫

パッケージはたまにしか見なくなりますが(笑)

 

 

サブリマージュと最後まで悩んだのだけど、BAさんがこちらをおすすめしてくれました

サブリマージュのクリームのサンプルも入れてくれました♪

免税店にもサンプルって置いてるんですね〜

 

 

今回の便の時間帯はあまり人が多くなかったので、欲しかったルージュ ココシャインをタッチアップしてもらいました

 

ルージュ ココ シャイン #97 デザンヴォルト

 

f:id:masquerades:20160127194020j:plain

写真ではオレンジが強く見えますが、オレンジピンクです

AQMWのルージュグロウはオレンジ系の赤ですが、こちらはピンクよりでより柔らかい雰囲気

すごくかわいいお色でお気に入りです♪