masquerades

〜コスメの旅〜

ポーラ ホワイトショットSX 購入

昨日から日本に帰ってきています

短期滞在で時間がないので今日は帰りにデパートに寄ってカウンター巡り

 

 

スポットホワイトニングは他にピンと来るものがなかったので、ホワイトショットSXに決めていました

お肌で試せていないので少し心配ですが、全顔に塗るわけではないのでチャレンジです

 

ホワイトショットSX20g 12000円+税

に4ml×2のホワイトショットCXが付いているキット

 

反対にホワイトショットCXの現品にSXのサンプルがついているものもありました

おまけのCXも結構たっぷりなのでSK-IIのエッセンスと比べてどんな感じか使ってみるのが楽しみです♪

 

B.Aプロテクターのサンプルは発売キャンペーンで、B.Aローション、乳液、プロテクターとホワイトショットCX、SXのサンプルセットがもらえます

f:id:masquerades:20160301095438j:plain

気になる方はポーラカウンターへGOですよ〜♪

 

 

そして急ぎ足でディオールに寄って気になっていたプレステージの日焼け止めサンプルと、スノーメイクアップベース(ピンク)のサンプルをもらいました

ほんとはスノーメイクアップベースよりスノーブルームパーフェクトの方のサンプルを試したかったのですが切れていて残念〜(*´д`*)

滞在中にもう一度カウンターに寄ってみるつもりです

 

それからクレドで日中用のクリームを含むリニューアルラインのサンプルと日焼け止めクリームのサンプルをいただきました

 

とりあえず気になるもののサンプルはだいたいいただいてきたのでせっせと試して、帰国までに購入したいと思います♪

使用感もせっせとアップしますね(ノ)ω(ヾ)