masquerades

〜コスメの旅〜

ベネフィーク ローション I サンプルボトル 使用

先日届いたサンプルボトルを使いきりました☆

 

シャバシャバタイプのお化粧水、ベネフィーク ローション I 28ml

現品は200mlで5500円+税

 

コットンにとりお肌になじませます

強くないフローラル調の香りで香りが苦手な方は少なそう

 

 

使用感ですが一番さっぱりしたローションなので当然なのだけど、使用後に潤った感じはしません

何度も丁寧に付けても物足りない

スッとする使用感はエタノールなんでしょうか、スキコンと似た感じがします

エタノール多めのお化粧水は余計に乾燥するので基本的にオイリーな方向けの製品かな

 

真夏にこちらで拭き取りや冷却、引き締めをするなら良さそうなんですが、それなら私的にはHAKUのお化粧水の方が好みですね〜