masquerades

〜コスメの旅〜

シスレー ジェントル メイクアップ リムーバー 使い切り

シスレーのポイントメイクアップリムーバー、使い終わりました☆

 

こちらはキットに入っていたミニボトルを使って気に入ったもの

2層タイプじゃないオイルフリーのポイントメイク落としです

 

シスレー ジェントル メイクアップ リムーバー

f:id:masquerades:20160428222503j:plain

125ml 7000円+勢

 

透明のさらっとした液体をコットンにたっぷり目に取り、瞼の上に20秒ほど置いて滑らすとスルッと落ちます

フィルムタイプのマスカラはコットンにまつげの跡が付く感じに取れます

シャドウはラメが少し肌に残ることがありますが、この後洗顔するので問題なし

まつげの間のラインはコットンを折ってチョンチョンすればおっけー

使用後もしっとりしているし、カピカピしたりしません♪

 

難点はたっぷり目に使うのでコスパが悪いこと、ウォータープルーフのものは落ちない(らしい)ことくらいかな

目元のお肌には優しいと思うので、目元の乾燥なんかが気になる方は試してみて下さい♪