masquerades

〜コスメの旅〜

SHISEIDO シマリング クリーム アイカラー VI730 購入♪

500円クーポンの期限が迫っていたのでこちらを購入してみました♪

↑戦略にやられてますw

 

シマリング クリーム アイカラー #VI730

6g 3000円+税

f:id:masquerades:20160426121447j:plain

キレイな小豆っぽいお色です

f:id:masquerades:20160426121521j:plain

なかなか写真が上手に撮れません

裏からの方がわかりやすいかな?

f:id:masquerades:20160426121620j:plain

赤でも茶色でも紫でもなく、そのままの発色ですっとお肌に馴染みます

小さなラメが少し入っていますが、お肌がしっとり見えて嬉しい♪

 

同じシマリング クリーム アイカラーですが、WT901と違って滑らかなクリーム状のテクスチャーで塗り広げやすいです

WT901はラメがメインでやや粉っぽいクリームだったので、テクスチャーが違うのにちょっとびっくりしました

 

二重幅に入れていますが全然ヨレないし、時間が経つとくすみに見えそうなのに夕方でもキレイに発色したまま

伸ばすとやや赤味が前に出てきます

今はベースは透明感の出るものに合わせてお色は二重幅にこちらだけの組み合わせにはまっています♪

 

 

このシマリング クリーム アイカラーのパッケージは蓋がお花のようになっていて開けやすいのだけど、蓋が平らじゃないので積み重ねて置けないのが難点です

シャネルは蓋が丸でちょっと開けにくいんだけど平らなので上に重ねてしまえるんですよね

 

蓋を平らにリニューアルして欲しいです〜