masquerades

〜コスメの旅〜

ダイレクトメール 〜 ディオールとポーラ

帰宅したらディオールとポーラからダイレクトメールが届いていました

 

 

正直ダイレクトメールあまり好きではありません

ゴミ増えるし(笑)

 

ですが今回はディオールはサンプル付き♪←

 

ディオール プレステージ ラ クレーム レジェール

夏用のさらっと目のクリームらしく、限定品となっています

4月29日発売

f:id:masquerades:20160426075508j:plain

小さな紙の封筒の中は普通のサンプルパウチ

なんだか高級感を醸し出していますw

また使ったら使用感アップしますね

 

 

そしてポーラからは5月1日発売のキットのお知らせ

 

サンプルは…付いていません(笑)

 

ホワイトショット現品に、ホワイトショット2種のミニサイズとB.A.のローションとミルクのサンプルボトルが付いたお得なキットです

f:id:masquerades:20160426075559j:plain

そしてポーラカウンターで、ホワイトショット2種とB.A.プロテクターのサンプルセット配布が同じく5月1日から始まるようです

 

ゴールデンウィーク商戦ですね〜

 

私はどれも使ったことがあるのでカウンターには行かず、オンラインショップでも発売されていればですが、今使っているのが残り半分くらいになっちゃったのでホワイトショットSXのキット、ホワイトショット×B.A. サマーベーシックキット(SX)を買おうと思っています

 

オンライン購入出来なかったら…カウンターに行くかは微妙^_^;

混んでそうだし、購入品が決まっていて相談や質問もないし…

何かのついでがあれば、かな?

 

 

ホワイトショットとB.A.プロテクターをまだ試したことがない方はカウンターに行ってサンプル使ってみて下さい

私はホワイトショットもB.A.プロテクターも結構気に入っています♪