masquerades

〜コスメの旅〜

シスレー シスレイヤ クレーム コントゥール デ ユー サンプル使用

SK-IIのアイクリームを使い終わってからアイクリームのサンプルを使っています

 

シスレー シスレイヤ クレーム コントゥール デ ユー 1.5g×3

現品は15.1gで18100円+税

目元と口元用のクリームになっています

 

シスレーはサンプルをよく下さるし、一包にたくさん入っているのでちゃんと試せて嬉しいですね〜♪

 

 

白いコックリしたクリームです

やや薬っぽい香りがしますが私は気にならない程度

 

最近アイクリームは、一度丁寧に馴染ませたあとにもう一度とり指滑りを良くして軽くマッサージをしています

こちらも同じように使ってみると、翌日は目元ふっくら♪

ほうれい線もややふっくらして、目立ちにくくなります

 

 

ですがこちら、気をつけて使わないと涙が…

SK-IIは目元ギリギリに使ってもなんともなかったのだけど、こちらはしみないんだけど涙が出てきます(~_~;)

しっとりして良いのだけど、現品購入はないかなあ

 

 

このアイクリームの前に、オバジのアイクリームサンプルを使ってみたのですが、オバジはかなりコックリしたクリームで、丁寧に伸ばして馴染ませるとしっかり保湿してくれます

使い続けると乾燥からくるトラブルに効果がありそう

アイクリームにしては買いやすいお値段で、お高いものをケチケチ使うよりは良さそうです

 

アイクリーム塗布時に軽いマッサージをするようになってから、たるみやむくみはかなり軽減されました

アイクリームそのものの効果より大きく感じるので、今はアイクリームは保湿、マッサージでむくみやたるみを解消すれば良いんじゃないかと思っています

 

なので、保湿マル、お手頃&容量多めは嬉しい

 

次のアイクリームはオバジにしてみようかな