masquerades

〜コスメの旅〜

ベネフィーク ローション I サンプル当選♪

ワタシプラスで当選♪

と言っても20万人なので、たいていの方が当選じゃないかと思うんですが(笑)

モニターやサンプル当選とは無縁なのでなんだか嬉しい♪

 

夏用の角質ケアお化粧水ということで、ちょっと興味が出て応募してみました

 

ベネフィーク ローション I 28ml

f:id:masquerades:20160420133400j:plain

ローションはI、II、IIIとあってローション Iは一番さっぱりめのお化粧水

 

有効成分はトラネキサム酸とグリチルリチン酸ジカリウム

美白と抗炎症効果なので、コットンパックなどにも良さそうです

 

 

°C美容といって肌温度に着目したラインで、お化粧水のミニボトルの他に、ラインのサンプルパウチも入っていました♪

 

f:id:masquerades:20160420133430j:plain

温感メーク落とし(一番左)、気になります(笑)

 

パンフとともにお肌の余分な角質とキメチェックのシールも入っていたので試してみましたが、今のところ大丈夫そうで、一安心

 

角質ケアは私は皮膚が薄い&乾燥肌なので、週に1日か2日、お肌の状態を見ながらやっています

 

HAKUのアクティブメラノリリーサーも良かったのですが、こちらも試してみようと思います

気になる方はワタシプラスから応募してみて下さい♪