masquerades

〜コスメの旅〜

ディオール アディクト リップグロウ #004 コーラル リピート購入♪

ディオール アディクト リップグロウはすでにポーチにいつもインしているスタメンになっています

使用頻度が高く残り少なくなってきたので、リップものにしては大変珍しくリピ買いです

 

ディオール アディクト リップグロウ #004 コーラル

f:id:masquerades:20160610150521j:plain

3600円+税

 

ディオール アディクト リップグロウ ポメイドも試しましたが、あれはちょっと色付くリップセラムのような使用感

やはりUVカット効果があり、しっかり保湿とそこそこ色が付くリップグロウがやはり好き♪

 

f:id:masquerades:20160610150714j:plain

きちんとお直しできない時にもサッと塗ってくちびるをムニムニさせるとまあまあちゃんと見えるし、時間に余裕があるときはこちらの上にリップを塗れば発色も良くなりしっとりが長続き

休日の近所へのお出かけはコレだけでもオッケー

面白いのはくちびるの水分量によってオレンジ寄りだったりピンクよりに見えること

そして、初めは、ん?っと思った甘い香りも今では気にならなく、と言うよりもなんとなく一息つけるような香りになりました

 

冬は乾燥で、夏は紫外線でくちびるの荒れや乾燥がいつも気になる私は本当にリップグロウのお世話になっています

もう保湿は必須条件になりつつある中、紫外線カットまでしてくれるこのコを手放せません〜♪

 

いつもきちんとお直しできる時間があるとは限らない方、ナチュラルメイクで色付くリップクリームで十分という方、紫外線からの乾燥荒れも気になる方

是非試してみて下さい☆