masquerades

〜コスメの旅〜

ジュリーク クレンジング ローション リプレニッシング 使い切り♪

何度もリピしているジュリークのクレンジング、リプレニッシング

 

使い切りました☆

使っていたのはこのパッケージ

f:id:masquerades:20160611231248j:plain

今は日本限定のパッケージが出ているようです

f:id:masquerades:20160611231259j:plain

マーシュマロウのお花がカワイイ♪

 

ジュリーク クレンジング ローション リプレニッシング

200ml 4700円+税

 

 

このクレンジングはもう何年も使っています

気に入っている点は、クリームと乳液の中間くらいの固さで使いやすいこと、ローズの香りが良いこと、ダブルクレンジング不要なところ

 

反対にイマイチな点と言えば、洗浄力が弱めなのでしっかりメイクの日には向かないこと(ウォータープルーフも落ちません)、お肌状態によってはピリッとするときがあること(私は最近はお肌が安定しているので違和感はありません)、たっぷり目に使わないとゆび滑りが悪いこと(推奨は5プッシュくらいだったと思いますが、7プッシュしています。首までの時は9プッシュ)でしょうか

 

ですが、しっとりとした洗い上がりや香りの良さ、長く使っているからこその安心感からいつもリピートしています

クレンジングはお家に帰ってきたらすぐにするのでオン→オフの切り替え時間にもなっていて、 疲れた日なんかはこのローズの香りを使いたくなります

 

ミニボトルがまだあるけど買っておかなきゃ

って思えるクレンジングです