masquerades

〜コスメの旅〜

HAKU メラノシールド マスク 購入♪

気になっていたこちら、HAKU メラノシールド マスクを一枚買ってみました♪

黒のパッケージにマスクのカタチ、気になる〜

 

HAKU メラノシールド マスク 30ml

f:id:masquerades:20160525190950j:plain

1500円+税

 

シートタイプのマスクもそれほど頻繁には出来ないズボラな私ですが、時々、具体的にはクーラーや暖房でお肌が硬くなった感じやしぼんだ感じがする時、外に長時間いた時など、パックしたくなります

本当は週に2〜3回するのが良いのだけど、私は時間と気持ちに余裕がある休日にするくらいです

 

シートパックで1000円を超えるお値段なので、一枚から買えるシステムは嬉しい♪

今の手持ちはコレとアスタブラン、SK-II、エスティ、あとはプチプラのもの

エイジング用や保湿用のパックがほとんどで、美白用のものは初めてかもしれません

 

外にいる時間が長い日の夜に使ってみようかな♪