masquerades

〜コスメの旅〜

ジェニフィック アドバンスド アイ、アイ セラム ミニサイズ使用

以前免税のオマケで貰っていたジェニフィックのミニサイズを使っています

 

ジェニフィック アドバンスド アイ 5ml

ジェニフィック アドバンスド アイ セラム 5ml

f:id:masquerades:20160607230804j:plain

現品は

アドバンスド アイ 15ml 8000円+税

アドバンスド アイ セラム 20ml 8500円+税

 

どちらもそれぞれ5ml入っているのでしっかり試せて嬉しい♪

 

 

まずアイセラムを付けるのだけど、アプリケーターがひんやりして気持ち良いのです

f:id:masquerades:20160608092652j:plain

小さめのアプリケーターですが、目のくぼみに入り指ではマッサージ出来ない部分にフィットします

意外と目の周りって凝ってるんですね、コリコリしている部分があってこのアプリケーターで優しくプッシュしても気持ちいい♪

 

乳白色のセラムはさっぱり目ですっと馴染んでベタつきもありません

美容液なので保湿はイマイチだけど、目元のハリ感はあります

 

 

その後ジェルクリーム状のアドバンスドアイを塗り広げます

f:id:masquerades:20160608093117j:plain

こちらもクリームにしてはさっぱりしていますが保湿はそこそこで、朝に使用しても量をたっぷりにしない限りヨレたりせずにメイクできます

香りはジェニフィックの香り

ベタつかずライトな使い心地なので春夏向けかな

 

ジェニフィック全般にやはりハリ感が出るのが印象的でした