masquerades

〜コスメの旅〜

シスレー デマキアンとエッセンシャル スキンケア ローションのサンプル使用

サンプルを貰って帰った日に早速使ってみました

 

シスレーのクレンジング、リィスレ デマキアン

5ml入り一回分のサンプルです

 

シスレー独特のハーブとハほんのりチミツのような香り

 

お顔全体にのせてクルクル

しばらくしたら水分がなくなってきたのでティッシュで軽くオフしてすすぎへ

そんなにベタつかずあっさりすすげました

 

タオルで水分を拭いたら、しっとりと手に吸い付くようなお肌が!!

鏡をみたら、いつもより透明感があるように見えます

皮膜感は全くないのに、なんなんでしょうか、これは

ダブル洗顔いらずなのが嬉しい

 

BAさんが言うには朝の使用もオススメとのこと

わたし的には量はもう少し使いたいです

 

 

そのあと美容化粧水、シスレイヤ エッセンシャル スキンケア ローションをそのままつけました

BAさんはコットン使用でしたが、私は一包1.5mlを3度くらいに分けて手のひらで押さえるようにつけました

 

やはり吸収がすごいです

すぐにちゅーっとお肌が吸い込む感じ

一包全て使いましたが、水分余りません(笑

ゆっくりお化粧水、美容液をつけるのが面倒な時に便利そうです

 

このあといつものクリームだけでお手入れ終えてみました

デマキアン→シスレイヤローション→いつも使用しているクリーム

 

超時短なお手入れ!

ヘトヘトで、又はぐでんぐでんで帰ってきても3ステップで、いつものお手入れと同じにできます

 効果は続けてみないとわからないけど、使用感はかなり良かったです

ひとつづつはお高いですが、洗顔料や美容液が要らないと思ったらそんなにコスパ悪くはないのかもしれません

 

SPFの高い下地にしたらクレンジングを買ったほうがいいかも、と思っているのですが、シスレーのこのミルクレはかなり好感触

一度買ってみるかもしれません