masquerades

〜コスメの旅〜

シャネル LE L クレーム リッシュ サンプル使用

シャネルのLE L クレーム 3種類のうちの一番リッチな乾燥肌向けのこちら

これからの季節試してみたかった商品です

 

現品は50g 16000円+税

サンプルは5g

f:id:masquerades:20150925134645j:plain

白いこっくりした硬めのクリームです

香りは爽やかなお花のやや強めの香り

 

伸びは思ったよりよく薄く伸びてお肌を保護してくれている感じですが、ベタベタもせず膜感もありません

 

クリームによくあるオイリーな感じは全くないです

それなのに保湿はされています

これは朝つけてもお化粧崩れの心配がなくてGOOD

 

こんなにこっくりしたクリームは久しぶりですが、もう少し乾燥してきて日中手持ちのクリームではちょっとツラくなってきたら購入してみようかと思います

中国で買うとすごく高そうなので、年末日本に戻るときに免税店でどれくらいか見てみます