masquerades

〜コスメの旅〜

ウルルンじゃなくてルルルン シートマスク LULULUN

日本でコンビニで見かけて買ってみたルルルン シートマスク

今、ウルルンじゃなくてルルルンだと気がつきました(笑

 

ルルルン 公式サイトでは今、定期購入の方に地域限定プレミアム ウルルンのおまけを付けているそうです

地域限定プレミアム ウルルンは、沖縄や北海道、ハワイ、京都があって、京都のお茶のエキスが入ったものと、ハワイのククイナッツオイルが入ったマスクが良さそう〜

私はなかなか行けないハワイのプレミアム ウルルンが欲しいかな〜

沖縄のシークワサーとハイビスカスのも良さそうですよね

 

 

あ、話がそれてしまいました

コンビニにはベーシックな3種類のウルルン シートマスクがあったのだけど、バランスうるおいタイプと書いてあったこちらのピンクのタイプを購入

 

フェイスマスク ルルルン 4

7枚入り エッセンス80ml

324円

f:id:masquerades:20150922171832j:plain

3日前、昨日と2回使ってみました

 

くりぬきタイプのややつるんとしたシートで他のものよりやや小さめなんですが、横方向に伸びるようになっています

顔の中心を合わせて少し引っ張りながら乗せるとお顔にフィットしやすいです

くりぬき部分がやや大きくて目元や口元の横がカバー出来ないので先に美容液や乳液を少し塗っておくといいと思います

 

一枚50円しないのでどうかな、と思っていたんですが、意外と使い心地は悪くありません

シートがやや薄めなので乾燥に注意して、短めの10分くらいパック

とろみのあるエッセンスでパック後はモチモチ

パック後は手のひらでなじませてクリームを塗って就寝

翌日の朝ももっちりしていました♪

 

42枚入りで1620円のお得サイズもあるので、これだと一枚40円弱

頻繁に使う方にはお得ですね

 

 

私はパックはいろいろな種類から選びたいので大容量タイプは買わないと思いますが、次に帰国した時に保湿しっかり目の青いパッケージのものを試してみようと思っています

あとは限定モノに弱いので、京都のプレミアムウルルンもたぶん買っちゃうと思います(笑