masquerades

〜コスメの旅〜

ディオールカウンターでお手入れ〜プレステージフルライン体験

BAさんに勧められてマッサージとお手入れ、メイクまでフルでしてもらってきました

通りがかりに、お時間あればマッサージ受けて行きませんか?と

 

丁度1時間くらい空きがあったので誘われるままにマッサージ用のチェアに座り、スキンケア担当の方のカウンセリングを受けました

オススメされたのはプレステージライン、、、(笑)

f:id:masquerades:20160308110828j:plain

 

クレンジング→拭き取り→お化粧水塗布→クリームでマッサージ→塗るタイプのマスク+上からお化粧水のコットンパック→オイル塗布→アイクリームで目元のマッサージ

 

全てプレステージラインをこれでもか!というくらいたっぷり使用

ネックとデコルテの出ている部分までしてもらってプルプル

 

 

本当に香りもテクスチャーも良くてうっとりしましたが、ローズの強目の香りなのでクリームマッサージの頃にはちょっと酔った感じになって次のアイテムの香りなのか今塗ってあるアイテムの香りなのか全くわからなくなりました(笑)

強い香りやローズの香りが苦手な人には向かないかもです

 

クリームをたっぷり使ったマッサージは法令線が薄くなりマッサージの重要性を再確認

アイクリームをたっぷり目に塗布したあとのマッサージは簡単なものでしたが、目がぱっちり

やっぱり塗布だけじゃなくマッサージまでするのは効果がすぐ出るんだな〜と感動したのでその日の夜からマッサージを取り入れました(笑)

 

 

その後、プレステージのUV下地→クリームファンデ→コンシーラー→お粉でベースメイク完了

アイブロウ、アイシャドウ、アイライン、マスカラ、チーク、リップ、ハイライトのメイク

 

使ってもらったUV下地はやはりキレイについて、明るく元気なお肌に見せてくれます

ここまでしてもらって買わないのも申し訳ないし(小心者w)、そのうち購入予定だった下地は購入

夏までは外にいる時間が長くなりそうな日に使おうと思います

 

アイクリームを強く勧められましたがまだ使っているものがあるのでお断りし、メイクしてもらったシャドウがとても綺麗だったので購入しました♪

さりげなくツヤっと光るパールが良かったのでまたアップしたいと思います

 

 

正直、してもらったアイメイクはちょっと濃いめで、私の年齢だと余計に老けた感じになっちゃったのです

まぶたがたるんでくると粉モノを被せてのせすぎるとダメなんですよね〜(涙)

 

ですがそれを差し引いても贅沢なお手入れをしてもらいました♪

プレステージ、お高いですがさすが良かったです♪