masquerades

〜コスメの旅〜

ゲラン アベイユ ロイヤル アイ クリーム サンプル使用

ゲランのアベイユ ロイヤル アイセロムの後に、頂いていたアベイユ ロイヤル アイクリームのサンプルを使ってみました

 

 

一包が1.5mlなのでかなり持ちました

 

白いクリーム状でお肌にのせるととろりと溶ける感じ
朝使うときは量に注意が必要かな

香りはアイセロムと同じでほんのり蜂蜜のような甘い香りがします
香りが強くないのは私には好印象

 

セロムが即効性なのに対しクリームはお肌の内側からゆっくりと効くのだそうです
保湿力があり、翌朝も目元はしっとり

 


アイクリームって効果がわかりにくくてなかなか、これ!というものがありませんが、続けていることが大事なんだろうなと思うので切らさないようにしています


今はアイクリームのストックがひとつとサンプルも幾つか頂いているので、新しいものの購入はしばらく我慢ですー